卵胞チェック③流産後三回目のリセットから卵胞チェックのためD12に病院へ。そしたら排卵したかもしれないと排卵したあとのようなものがある気もするけどなんとも言えないと。ホルモン採血してみましょうと。結果出るまで不安な気持ちで一週間過ごします。無事に排卵してますように