リセット② | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

流産後②回目のリセット来ましたニコニコ
前回リセット後はきちんと排卵できていたので今回も出来ているといいのですが…。また2週間以内に受診予定です。