検査結果 | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の採血結果電話再診の日。

やや心配していましたが無事に排卵していました

次回2回目のリセットきたらまた同じように排卵チェックです。まだまだ安心できませんがいい体調で妊活再開したいですニコニコ