排卵チェック | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。


リセット初日から13日目、受診。卵巣はきちんと育っておりそろそろ排卵しそうだと。

妊娠発覚のときもそうだったけど生理不順もあるのかな。
排卵できているかきちんとみたいから一週間後再診。
先生からは二回リセットできたら妊活再開していいと言われたので気長に待ちたいと思います。