妊娠~流産③ | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

内服してから一週間後。5週と4日、極少量出血があったので臨時診察汗

ものすごく不安で画面みたら袋は血腫も消えてきれいに成長して無事ニコニコ

でもまだ心拍が確認できないから「油断しないでね」といわれたけどやはり安静指示はなし。心配で聞いたら「なにしてもダメなときはダメだから」といわれ、無理しない範囲で行動しました。