昨日(抗がん剤5日目)は大変でしたネガティブ

前の晩

便秘薬をコップのお水に

10滴垂らして就寝

早朝からお腹の激痛に起こされることを

想定していたら

全く音沙汰なしショボーン

も〜うお腹が岩のように硬くて

出っ張ってるし〜〜〜ガーン

抗がん剤による副作用の中でも

かなり心配してたのが便秘でした

お腹苦しいのに

カップのゼリー食べたり

お茶を何杯も飲んだりしました

それでも気配なく…どうしよう驚き

暑くて浣◯を買いに走る気にもならず

待ちました待ちましたひたすら待ち…

足踏みしたり、膝抱えたポーズで寝たり

やっとやっと少しずつ少しずつ来ました!

いきなりは来ないんですね

午前中、午後もかけて🚾に20回は通いました絶望


やっとお腹もへっ込んでめでたしめでたしクラッカー

…とはいかず、お腹の鈍痛と虚脱感半端なくえーん

吐き気まで戻ってきました


やっぱり抗がん剤の副作用が

こんなに早く治るわけはなく

身体の中をどこもかしこも

毒を行き渡らせてるんだ〜😱

と昨日はどよ〜んダウン


せめて

2回目はこんなにならないようにしたい!


何か工夫されている方いらっしゃったら

教えてくださいお願い

お願いします🙏


昨日のノラちゃん



  声かけても絶対こっちを見ませんえー

  でも耳は少し動くんです照れ