ハーバリウディスペンサー | 蟹江町 ♡ネイルサロン♡Coin de Nature♡マシュマロフォンダント教室 (津島市 愛西市 あま市 弥富市 名古屋市)

蟹江町 ♡ネイルサロン♡Coin de Nature♡マシュマロフォンダント教室 (津島市 愛西市 あま市 弥富市 名古屋市)

はじめまして。海部郡蟹江町にある、プライベート自宅ネイルサロン、ハーバリウム教室教室「Coin de Nature」です。
お客様ひとりひとりの思いを大切にしたネイルサロンです。お気に入りのネイルに仕上がるよう、ゆっくりお話をお聞きし、丁寧な施術を心掛けています(*^_^*)

✨🌸✨
いつもネイルにいらしてくださる
K様🤗💕本日はバーバリウム
ディスペンサー教室にお越しください
ました🌸以前にも作られた事がある
ので、とってもスムーズ💓
K様は、花びらを必ず広げて入れるので、
完成がすごく綺麗です✨🌼✨🌸✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
まったりした雰囲気の中、色んな事を
お話しして なんて穏やかな
幸せな時間だったんだろう🥰✨
お互いに夢の話や喘息のアルアル話
(笑)で大盛り上がり💕
こうゆう時間っていいもんですね〜💓