ハーバリウム教室♡生徒様作品 | 蟹江町 ♡ネイルサロン♡Coin de Nature♡マシュマロフォンダント教室 (津島市 愛西市 あま市 弥富市 名古屋市)

蟹江町 ♡ネイルサロン♡Coin de Nature♡マシュマロフォンダント教室 (津島市 愛西市 あま市 弥富市 名古屋市)

はじめまして。海部郡蟹江町にある、プライベート自宅ネイルサロン、ハーバリウム教室教室「Coin de Nature」です。
お客様ひとりひとりの思いを大切にしたネイルサロンです。お気に入りのネイルに仕上がるよう、ゆっくりお話をお聞きし、丁寧な施術を心掛けています(*^_^*)



お友達とご一緒に
ハーバリウムレッスンに
            いらしてくださいましたキラキラおねがいキラキラ




初めてのハーバリウム

花材選びから大盛り上がりでした

{AD1E37DD-8B47-4463-83E3-DEA0F87F5DBC}


ものすごく真剣になったり、
大笑いしながら
終始 楽しいハーバリウムレッスンでした


{89548364-45F1-4AD8-8FC2-31D5F0045C89}

ビタミンカラーで
とっても爽やかなハーバリウムが完成

バラの花びらの配置を丁寧に考えて
いらっしゃいました

この組み合わせは初めて見ましたが、
とっても素敵な色使いでしたラブ



{B98E94B8-4BC2-4A2C-A960-318D0EF440CF}

一輪挿しは結構難しいのですが、
初めてのハーバリウムでチャレンジ
 

一本ずつ バランスを考えられて、
ホント お上手でした😊

なにより、お花を折る事なく
入れていただいたので、
驚きました‼️

結構折れたりするんですよ


シックなハーバリウムが完成



また作りたいと言ってくださり、
嬉しい限りです





私もあまりにも楽しすぎて、

「楽しかったぁ💕また来ます

「今度は コレもいいですよね〜」

「じゃあ また今度〜

と、にぎやかにお別れして

しばらくしてからレッスン料をいただくのを
忘れているのに気がつき

そして生徒様も同じタイミングで
気がつかれたようで


わざわざ夕方に持ってきて
くださいました笑い泣き

本当に申し訳ありませんでした


ネイルのお客様とも よくあるんです
こうゆう事が


ついつい お友達といるような
雰囲気につつまれたサロンです

店舗のようなガッチリ重厚感は
ありませんが、
Coin de Naturでの
お客様との こんなやりとりが
私自身も大好きなんですおねがい



Coin de Naturにご来店
ありがとうございました❤️


よかったら ぜひせぜひ
またいらしてくださいね✨