最近、比較的のんびり過ごせてるからか、
最近旦那さんが猪木のモノマネをほのちゃんに仕込んでて、何時でもカメラを向けるとこの顔なんですぅぅぅ。。
ほのちゃんとゆっくり過ごす事が多いのですが、
ほのちゃんの発言&行動にほのぼのします

遊びに行ってる時、男の子がオムツ替えするのを偶然見て、おチンチンに衝撃を受け、昼寝開口一番『おチンチンあったね~!おチンチンあったね~!』と何度も言ったり

何が完璧なのか分からないけど
大好きな海老を食べた後、
『これで、完璧!!』と言ったり

突然泣くから、どうしたの?と聞くと
『ほのちゃん、アイスが食べたくて食べたくて…アイスが…アイスが… でも、お風呂終わってないからたべれないの…』
と、本気で泣いてたり

これは、いつもお風呂上がりにだけアイスを許してるのですが、TVでアイスのシーンを見ての一コマなんです。
一生懸命我慢してる姿が可愛いくて

一昨日、雨上がりに、外を散歩していて
『ほのちゃんの傘あった!』と言って走り出すから何かと思ったら、これが傘なんだそうです!
そして、すっごく楽しそうに歩いてるから、
こっち見て~!と言ったら、この顎を出したお顔

最近旦那さんが猪木のモノマネをほのちゃんに仕込んでて、何時でもカメラを向けるとこの顔なんですぅぅぅ。。
そしてこの顔しながら、
イチ、ニイ、サン、シー、ゴー、ロク、シチ、ハチ、キュウ、ジュウ、ダー!と言うの

イチ、ニイ、サン、ダー!といくら教えても
数字は十まで数えるとインプットされてるらしく、必ず十まで数えるから笑える!!
あっという間に成長しちゃうだろうから、
この時期を楽しも~




