かなり分かってきた | 継続は力なり♡

継続は力なり♡

日常の何気ない出来事を気まぐれに更新します。
何をやっても続かないタイプですがブログは何とか続けたいな…

最近話していることをかなり理解していると思う。

おやつ食べよーと言うとバンボに座ったり。

お出掛けするよーと言うとゴーゴー!と行って靴下持ってきて外に行こうとするし。

お風呂行こーと言うとお風呂場に先回りするし。

ねんねだよと言うとベッド指差して行こうと誘ってきたりする。


でもなかなか喋らないけどねww


まぁ、「ゴーゴー」と「はいっ」だけはかなりはっきりと話すけどねw



昨日は友達3人➕子供3人でランチ行ってきた。

9ヶ月の男の子と息子より1ヶ月弱早く生まれた女の子。

息子が1番背が高くてビックリ!
でも体重が少ないから並ぶとガリガリに見えたけわ。

まぁ、あまり気にしてないけどやっぱり食欲も1番ないのさぐすん
友達と外食行くと私だけいつも苦戦しててほんと疲れる

私の料理は冷めるし、いっぱいいっぱいになってあまり会話も出来ず。。。あせる

私の周りの子たち、みんな食欲旺盛タイプばっかりだから本当羨ましいわショック

息子ももっとパクパク食べてくれたら助かるのになぁ。

離乳食もあまり凝った料理与えてないからいけないのか??

大人メニュー解禁になったらもっと料理の腕上げたいなぁ。。。←離乳食頑張れよ

{FFDE5C4A-57AE-40D7-91BC-9DD16B899E6B:01}
機嫌だけはつねに良しグッド!