だいぶ前に(笑)

わたしってたぶん日記とか苦手なんよね。

4月1日から大学生やってます^^

大学の授業は長いけどおもろいですね!

政治学が鬼門ですが・・・なんとかやっていきたい。


サークルはやはり交響楽団に入りたい。

チェロの希望者8人だってよ、募集2~3人なのにー



いやあ、まあチェロはかっこいいからね!



デコログ再開しようかな(笑)



さあ2日目です。今日はおうちデートinめぱろん家***

一番落ち着きますねえ。やはり。家は良いです・ω・


あれです、例の買い込みです。これがまた楽しいのですよ。

何買い込んだかな?

まあ、レシート残ってますね(笑)


はーやっぱりあったかいとこはいいです。

タイトル通り。2月10日~14日まで、

うちの高校は入試休みとかで5連休でした。

しかしわたしは高3で、大学も決まっていたので無縁という。

悲しい。2月なんて授業ないんだから5連休あってもねえ…。

でもでもかわいーー高1の彼氏と遊べました、よ^^

土曜日は部活だから遊べなかったけど4日遊びました。うれしい*

彼氏のおかげで5連休満喫しました。

それにしてもうちの高校休み多すぎでしょ。


ではでは、まずは1日目の日記に行きましょうか(‐^▽^‐)



2/10(thu)はゆにばに行ってきました**


朝の7時半に集合って、こんなに早いのはハジメテ。

長旅なので一回執着終着駅まで出てから、

席を確保してから大阪にでました(笑)

電車ではけーたいのmiiして遊んでた。

ぶちょ作のわたしの顔がひどかった(笑)

わたしあんな顔なのかしらー…


で9時半くらいにユニバーサルシティ到着。

チケット購入。…んん?

ぶちょさん、え、生徒手帳ないとか(笑)

18歳でもうすぐ高校卒業のわたしが4800円で入場して、

高校生まっさかりのぶちょさんがまさかの6100円で入場(笑)

そんなにおこらないでね…?


何はともあれ無事に入場いたしまして、

新しくできたスペース何ちゃらに乗りました^^

思ったより怖くなかった。あまり落ちないから楽しめたし、

何よりきれかった*うん、まあETよりは楽しかった(笑)

サンフェアリーの笑い方が気持ち悪かった(笑)

で、次はバックトゥーザフューチャー乗りました。

60分待ちはさすがに長かったです。足が…。

何回のっても飽きないんですこれは^^

ぶちょさんがフリー見て、レッチリレッチリって

テンションあがってておもしろかった(笑)かわいいのう。

終わってからお昼ごはんを完食。何を食べたかは言いません…。

で、ロックンロールショーか何か見ました。

あれはわたしはけっこう好きです(思ってるよりおもしろいので)。

ノリが好きだ。ドラキュラさんかっこいいですねえ。

そして我が妹のためにエルモのポップコーン入れを購入。

…まあ自動的にポップコーンも食べることになるんですが…

メイプル味ってキャラメルとどう違うのかわからんかった(笑)

し、量が多いです、そんなに食べれませんー><

スパイダーマン運休ってどいうこと(笑)いちばんすきなのに。

チュリトス?チュトリス?片手にぶちょの要望でジュラシックパークに。

わたしはいちごの食べました。チョコも一口もらったけど、

わたしはいちごのほう好きかったかな。これはぶちょさんのおごり^^

JPが何回みてもJRのロゴそっくりな件(笑)ぱくったのか…?

あ、合羽忘れてきた。あ、ぶちょさん端っこになっちゃった。

わたし、ジェットコースターって上がってる時が怖いですよねー。

あーぶちょさんずぶぬれ。パンツ濡れたらしい(笑)こっち寄りすぎ。

そして妹のおみやと彼の弟のおみやを購入。

エルモのなにがかわいいのかわからない。

最後にもう一度スペースなんちゃらに搭乗*

もう一人の後輩に会うというハプ。やっちゃったなーーーー。

前(正確には後ろ)の人のノリがおもしろかった・ω・かちゃかちゃ合戦(笑)

地球を発見しました。よくできてる。


てか17時半に閉園ってどういうことやねん(笑)


というわけでmy都道府県に帰ってきてから、まずはプリ。

最近はまってる。いい歳してね*いいんだ、相手が若いから(笑)

そしてオムライスのレストランに行きました。おいしかった。

ボリュームもあってよかった。また行きたいな。


帰ったら9時半、いつもよりはやい!!

楽しい1日でした。今度は生徒手帳持ってきなよ。