だいぶ前に(笑)
わたしってたぶん日記とか苦手なんよね。
4月1日から大学生やってます^^
大学の授業は長いけどおもろいですね!
政治学が鬼門ですが・・・なんとかやっていきたい。
サークルはやはり交響楽団に入りたい。
チェロの希望者8人だってよ、募集2~3人なのにー
いやあ、まあチェロはかっこいいからね!
デコログ再開しようかな(笑)
だいぶ前に(笑)
わたしってたぶん日記とか苦手なんよね。
4月1日から大学生やってます^^
大学の授業は長いけどおもろいですね!
政治学が鬼門ですが・・・なんとかやっていきたい。
サークルはやはり交響楽団に入りたい。
チェロの希望者8人だってよ、募集2~3人なのにー
いやあ、まあチェロはかっこいいからね!
デコログ再開しようかな(笑)
さあ2日目です。今日はおうちデートinめぱろん家***
一番落ち着きますねえ。やはり。家は良いです・ω・
あれです、例の買い込みです。これがまた楽しいのですよ。
何買い込んだかな?
まあ、レシート残ってますね(笑)
はーやっぱりあったかいとこはいいです。
タイトル通り。2月10日~14日まで、
うちの高校は入試休みとかで5連休でした。
しかしわたしは高3で、大学も決まっていたので無縁という。
悲しい。2月なんて授業ないんだから5連休あってもねえ…。
でもでもかわいーー高1の彼氏と遊べました、よ^^
土曜日は部活だから遊べなかったけど4日遊びました。うれしい*
彼氏のおかげで5連休満喫しました。
それにしてもうちの高校休み多すぎでしょ。
ではでは、まずは1日目の日記に行きましょうか(‐^▽^‐)
2/10(thu)はゆにばに行ってきました**
朝の7時半に集合って、こんなに早いのはハジメテ。
長旅なので一回執着終着駅まで出てから、
席を確保してから大阪にでました(笑)
電車ではけーたいのmiiして遊んでた。
ぶちょ作のわたしの顔がひどかった(笑)
わたしあんな顔なのかしらー…
で9時半くらいにユニバーサルシティ到着。
チケット購入。…んん?
ぶちょさん、え、生徒手帳ないとか(笑)
18歳でもうすぐ高校卒業のわたしが4800円で入場して、
高校生まっさかりのぶちょさんがまさかの6100円で入場(笑)
そんなにおこらないでね…?
何はともあれ無事に入場いたしまして、
新しくできたスペース何ちゃらに乗りました^^
思ったより怖くなかった。あまり落ちないから楽しめたし、
何よりきれかった*うん、まあETよりは楽しかった(笑)
サンフェアリーの笑い方が気持ち悪かった(笑)
で、次はバックトゥーザフューチャー乗りました。
60分待ちはさすがに長かったです。足が…。
何回のっても飽きないんですこれは^^
ぶちょさんがフリー見て、レッチリレッチリって
テンションあがってておもしろかった(笑)かわいいのう。
終わってからお昼ごはんを完食。何を食べたかは言いません…。
で、ロックンロールショーか何か見ました。
あれはわたしはけっこう好きです(思ってるよりおもしろいので)。
ノリが好きだ。ドラキュラさんかっこいいですねえ。
そして我が妹のためにエルモのポップコーン入れを購入。
…まあ自動的にポップコーンも食べることになるんですが…
メイプル味ってキャラメルとどう違うのかわからんかった(笑)
し、量が多いです、そんなに食べれませんー><
スパイダーマン運休ってどいうこと(笑)いちばんすきなのに。
チュリトス?チュトリス?片手にぶちょの要望でジュラシックパークに。
わたしはいちごの食べました。チョコも一口もらったけど、
わたしはいちごのほう好きかったかな。これはぶちょさんのおごり^^
JPが何回みてもJRのロゴそっくりな件(笑)ぱくったのか…?
あ、合羽忘れてきた。あ、ぶちょさん端っこになっちゃった。
わたし、ジェットコースターって上がってる時が怖いですよねー。
あーぶちょさんずぶぬれ。パンツ濡れたらしい(笑)こっち寄りすぎ。
そして妹のおみやと彼の弟のおみやを購入。
エルモのなにがかわいいのかわからない。
最後にもう一度スペースなんちゃらに搭乗*
もう一人の後輩に会うというハプ。やっちゃったなーーーー。
前(正確には後ろ)の人のノリがおもしろかった・ω・かちゃかちゃ合戦(笑)
地球を発見しました。よくできてる。
てか17時半に閉園ってどういうことやねん(笑)
というわけでmy都道府県に帰ってきてから、まずはプリ。
最近はまってる。いい歳してね*いいんだ、相手が若いから(笑)
そしてオムライスのレストランに行きました。おいしかった。
ボリュームもあってよかった。また行きたいな。
帰ったら9時半、いつもよりはやい!!
楽しい1日でした。今度は生徒手帳持ってきなよ。