全仏オープン2024 2R シフィオンテク×大坂なおみ | めろんぱん

全仏オープン2024 2R シフィオンテク×大坂なおみ


さっき遅まきながら録画を観終わったところ。結果を知った上で観てるから、ファイナルセット5-3マッチポイントまでいったのに‼️驚くべき試合内容❗️


なおみちゃんも全然落ちてないし、普通はこれ、なおみちゃん勝つでしょ⁉️ここからイガちゃん逆転どうやって勝つの⁉️


と思いながら観てたらホントに勝っちゃった😅


あるとすれば、なおみちゃんのフォアの精度がちょっと落ちたことくらい。それだってちょっとだし❗️

大事なところでミスなく締められるってことが経験の差なのかも知れないけれど、ほんとそれだってわずかな差だったと思う。


間違いなくすごい試合だった。

もうあとの1週間半、観なくていいんじゃない⁉️笑