リハビリ卒業! | めろんぱん

リハビリ卒業!

本日めでたくリハビリ通院卒業しました!

…って、最近めっきり肩については触れてこなかったのですが、まだリハビリ通ってたんですよ。


しかし自由自在に動くようになったわけじゃなく、まだ硬いので、自宅リハビリは継続。


自分次第ってこと。😅


11月に手術して、12月からリハビリだから丸5ヶ月通った。半年も続けてるともはや習慣化しているから、もう行かないと思うと不思議な感じ。

最終日の今日は、家で継続して行うゴムチューブを使ったトレーニングをいくつか教わった。


サボってまた痛くなったりしたら元も子もない。そしてカッコ悪い。

なんとか朝のルーティンに入れたいものだ。