やっぱコレ!
ちょっとだけだが風邪をひいてしまい気分が
だった。頭がボーっとすると気持ちも塞ぐね
だった。頭がボーっとすると気持ちも塞ぐねしかしいつものスクールレッスンで気分爽快
体調まで良くなった

すごいね、どんだけテニバカなんだよ。
気分よくテニスできるのはいつものクラスだから。もう10年は通い続けてる(
)し、コーチとも7年くらいの付き合いだ。シングルスプライベートもやってもらってるから私の練習したいポイントも分かってくれてるし、なにより私の大好きな「テンポの速いテニス」なんだよね。
ていうか私はこのコーチのレッスンでテニスを学んだんだから、速くなって当然だ。
加えて最近自分の中に「強打ブーム」が来てて(笑)ますます速くなってる。
いやいや、この速さでひと試合は体力もたないから!分かっちゃいるけどね。。。来週の武者修行では抑えないとね。あ、でも大丈夫か、試合ではビビリだから(爆)
で、まぁそんなこんなで何が言いたいかっていうと、やっぱテニスは楽しい!てこと!