2014ATPワールドツアーファイナルズ開幕 | めろんぱん

2014ATPワールドツアーファイナルズ開幕



圭くんとアンディのラウンドロビン緒戦が始まった。
その前に写真を。。。
やっと集合写真がアップされていたので。
よかった、今年はまさかベルディヒのセルフィが集合写真の代わり?!って思ってた(笑)





カッコいいですなぁ!
やっぱり圭くんはアジア人だから幼く見えてヘタするとマスコット的存在?(失礼)
勝手な妄想を繰り広げたいところだけど、なんかみんな好青年風だよね。ジョコまでもパパになって路線変更したのか?穏やかになっちゃって。

カッコつけ写真ばかりじゃつまらないから、ベルディヒのセルフィも載せておこう。いい笑顔!
{28F49CC3-320F-4700-B2E2-BBA2B1B234A7:01}

{F3CF130A-4EBC-4288-9042-EB957A92C43A:01}






ダブルスもね!




人数倍だからもう誰が誰とペアだか。。。。あせる