フェデラーが肺炎?! | めろんぱん

フェデラーが肺炎?!

他の方のブログとニュースで知りました。

「 男子テニスの世界ランキング1位、ロジャー・フェデラー(スイス)が肺感染症のため、22日から始まるドバイ選手権を欠場すると大会主催者が21日、発表した。」(tennis365)

ロジャーが病気だなんて!!!!!

ショック過ぎる!ショック!

ドバイ欠場はもちろん、インディアンウエルズも間に合うかどうか微妙なところだそうでとにかく早く良くなること本人も祈っている状態だそうです。インディアンウエルズでは先日の全豪での「Hit for Haiti 2」エキシビも予定されているんだけど、言い出しっぺ抜きの開催にも言及しています。

病気からの回復となると体調はもちろん数週間練習できないことの影響が大きいよね。。。誰もがランク1位を譲ることになったあの1年のことが頭をよぎると思います。


とにかく、とにかくですよ、い、いまは早くよくなって!としか・・(動揺あせる
世界中のファンが祈ってるよ~~~