「浮島ガーデン」TIDA MAX クラフト・エナジー・ドリンクの素 他 | melonpanのきまぐれブログ

melonpanのきまぐれブログ

メニエール病確定診断例。2022年1月と2025年8月に入院。左聴力→音は聞こえるが言葉の聞き取りが✕。聴覚過敏有り。

2014年3月_父が膀胱癌、
2021年10月_母が認知症と全身性ALアミロイドーシスで他界。

自身の体調記録と両親の事等その他色々綴ります。

『エナジードリンク』といっても身体に悪いものは入っていません!


最近、夏バテ気味だったので甘くなくて元気が出るものを飲みたくて購入。

お値段は1,780円といい値段だけど希釈して飲むし、何より炭酸と割ったらさっぱりしてて美味しかった!

お父さんも『これは旨いわぁ』と何度も言うてました。


一部抜粋↓



他にもHPには気になる商品がいっぱい。


私が気になったのは
漬物つけて野菜の水分出てきたらお味噌汁に使える味噌床おねがい





HP見るだけでも楽しいです飛び出すハート