きょーは朝から529


きょーは落とそうと思ってスタブロ触った


30分くらいだけ


アップで流し4本した


アップ多めでね


ウェーブ流ししてみてとのことで


足を後ろで回すことでスピードゆるめてしまってるっていつも言われるから気をつけたのに


また同じこと言われてしまったできてなかった


腰つらぁ


ハムはきっと大丈夫


スタート練習で新しく教えてもらったやり方が過去1はまった


 
目線変えて右腕をってばってして左腰をうってして上体すってして左足どぅってしてごごごってやつ!


背中うぅってするやつははまらなかったけど


成功率低すぎたねじりより成功率が高すぎる!


最高だぜぇ𓆉


接骨院で前側がかたいって言われたからほぐす明日アップの前にしっかり準備するんだ


明日も明後日も早起きがんばーろ


みんな絶好調で挑めますようにーー


3年生誰か来るかなぁー〜😆


ちゅきかまた🫰🌈