アダンソンハエトリグモが頭に水滴のせて遊ばれる動画かわいくて最後まで見てしまった


腰いたい


最近たくさん走ってるからだよね


休んだら落ち着くよね


ハムのストレッチ少しして


牽引10kgだったかな


グラウンドで


40×3

30×5


フロート入れておわった



腰はいたいけど走りたかったから


走りたい気分のとき動きすぎてケガしそうだからスピード出ないようにおもりつけた


後半後ろで足回って欲しくないからとにかく股関節意識


前に足出す


走ることで強化したいから少しだけど走れてよかった



大丈夫大丈夫


今週はもう走らないかもしれない


走るの楽しい


頑張ろうね私


明日もみんなでガンバルールチュキカマタニコニコ