今日は1時間目にシャトルラン

ハム痛かったらやめるけど100行きたいと言いつつ94😇

知らなかったけど高一も高二も89だったからまあいいや

中三の96をこえられず

まあいいやしゃーない


ネンドールの記録に脱帽です

帽子被ってないけど


シャトルランのおかげで頭すっきり爽快だった

物理は入ってこなかったけど



一週間くらい走ってなかったけど走れた

体力落ちてないじゃん

なんなら去年より伸びてるじゃん

シャトルランではかれるものかは分からないけれど


持久走と50m走も伸びてたら嬉しい

ただ嬉しいだけ


この冬腰痛持ちとして腹筋を鍛えまくったら上体起こしが楽すぎて、、!

((すごいやん))



今日の立ち五段は腰いためそうでやめて

㌨ピーナッツにハムテーピングしてもらい

50加速走×3

ありゃ、今日これだけしかしてないんだやば


何日も休んだおかげで今日はハムが痛くなかったしテープあると安心感あるから回転数上げて暴れれた感ある(?)


いつもより手前で接地するとお腹まわり使ってる

足裏の設置場所ずらすのは少しずつで


まあちょっとでも変えれたらいいなと思います


60mだけでも私はすごく楽しかった


走れば落ちてないじゃんって分かるんだから、走るためにいっぱい休むのもありだなーと思えました


バイク漕ぎまくってたし

体は動かしてたから走れるんかな


みんなと違うメニュー組んで無駄なことするところだったけど少し走れて良かった


外に出れる日はできるだけ漕ぎたくない

消去法バイクほどメンタルにくるものは無い、かもしれない


前向きバイクは気持ちいい


できる練習もしたい練習もなかったら補強とストレッチで終わる日があってもいいなと分かりました


明日ハム大丈夫だったらいいなー



WEST.が10周年目前で歌番組に出まくってるので、最高👍


FRUITS ZIPPERもかわいかった🫠


走って推し見たら元気でた👍


ってだけの日記ぶろぐ



病みブログシリーズは一旦終わりかな?