こんばんは♡

月曜の仕事は疲れますね‥ダウン

早めにお風呂入って寝ますアセアセ

そして今日生理になってしまいましたぐすん
高温期12日目で生理です。。

妊娠は出来てないだろうなとは思っていましたが、やっぱり生理がくると凹みますショボーン

今回25日で生理が来たのも気になるし‥明日ちょうどクリニックなので先生に聞いてみようとおもいます。

夫もやっぱり自分の精子ではだめなんだ‥と凹んでいるので、生理や妊娠の話題には触れないようにしますあせる

そして写真はこないだネットで購入した排卵検査薬です。



{3C7908FE-AE69-4F6C-8F16-7431A6D19112:01}



買ったときはタイミングで妊娠することしか考えていなかったので、毎日使う気で購入しましたガーン

しかしこうなった今使いきれるのでしょうか‥ガーン