柏俣財団、埼玉自動車学校とセーフティ

ドライビングアカデミー鶴岡の職員合同

研修会のため、お休みとさせていただき

ました。

お客様により一層のサービスと安全運転

教育の提供が出来るよう、勉強会を行い

ました😄

毎年、さまざまな場所へ出かけ、体験学

習をしながら知識を深めています✨

今回は、福島県です。

宿泊は穴原温泉、有名な趣のある(吉川屋)



日頃、埼玉、山形で教習関係の業務

に従事させていだいている職員が親

睦を深めました🎵

勉強会では、お客様に正しく伝わる、

わかりやすい説明方法などを発表し、

知識を深めました笑い泣き

体験学習では、三春駒の絵付け体験ですお願い



デコ屋敷の方がユニークに見送ってください

ましたニコニコ



三百年の歴史がある民芸品。

お守りのように扱った人形とのこと。



コミュタン福島も見学し、震災からの復興状況

や放射能について、勉強し知識を深めました。

復興後の魚市場では、美味しい金目鯛を食べて

お腹も満たされました爆笑


普段の環境を抜け出して、業務を見直すこと

が出来ました‼