当財団の柏俣社長が理事長を務める、バリ島の学校から

メールが届きました。


幼稚園・小学校合同?で遠足に行った様です。


BALI FUN WORLD (←関連サイトはこちら)

埼玉めろん日記


幼・小学生~中学生までが楽しめる、子供のアスレチック場。


埼玉めろん日記
みんなで集まってる様です。

何人か、ご父兄もついて行っているのかも・・・。

子供達が着ている運動着も、

柏俣財団グループのイメージカラー

「赤と黒」のデザインです。


そう、当グループは、

埼玉

山形

軽井沢

インドネシアと、みんな赤と黒のデザインの制服を

着ているんですよにゃきらきら!!
埼玉めろん日記
学校の先生(一部)で記念撮影。

みんな、楽しそうですねキャハハおんぷ


埼玉めろん日記

埼玉めろん日記
食べる前のお祈りかな?イチゴケーキ


埼玉めろん日記
全員で撮りきれていないのですが・・・・

記念撮影の様子。


子供がわんさかいます。


この子供達は、

日常会話   ・・・・バリ語

母国語    ・・・インドネシア語

第二外国語 ・・・英語

           日本語


を学んでいます。学校に行ける喜びを十分感じています。

(家の都合で、学校に行けない子もいますから・・・・)


楽しい学校生活を送って欲しいですね。


卒業式は6月14日。・・・・遠足というよりは、卒業旅行かな?


埼玉めろん日記