埼玉自動車学校では1年に1回

職員の研修会があります。

今年は、柏俣財団オーナーの

埼玉自動車学校と

山形のドライビングアカデミー鶴岡の

職員の親睦会をかねて

長野県から富山県の

黒部ダムに向かいました。



埼玉めろん日記-F1000246.jpg

ひんやりとした洞窟の中すすみ、

途中、話術の楽しい駅員さんに出会いました。

教習生の方に対する、話術の勉強もできました。

有名なダムは

改めて日本人の仕事に対するこだわりに感服

ダムが完成されるまでのすごさに圧巻

しました。

場所は変わって・・・

埼玉めろん日記-F1000252.jpg

長野県の有名な神社にて

交通安全の神様です。

世界の願いは交通安全

埼玉、山形の職員がともに

協力して

社会貢献が続けることができるように

しっかり、お祈りしましたよ。


埼玉めろん日記-F1000253.jpg

最後は、仕事をがんばっている

職員にご褒美??

わさびだにて

わさびアイスを堪能^^

職員全員でわさび漬けを手作りしました。

きれいな水、風景、に心癒されました。

来年はどこへいくのかなあ?

楽しみです。