今日紹介するのはニコニコニコニコニコニコ






seriaのリフレッシュメイクシートハートラブラブラブラブ












15枚入り100円キラキラキラキラキラキラ






今まではビオレのメイクしたままさっぱりシート!?みたいな名前のやつを使ってましたが、





ついにseriaで見つけましたキメてる






100円爆笑





嬉しい!!




4分の1くらいの価格で買えました爆笑







かなり得した気分OK二重丸






このシート、これからの汗ばむ季節に必要不可欠なんですチョキ




今だと黄砂が飛んでるので、さっと顔をリフレッシュできていい感じ二重丸OK