こんばんは
いつもご訪問と「いいね」をありがとうございます。ニコニコ
今日の昼間ま暖かいを通り越して暑かったメロン地方です。
さてメロン(愛犬)です。
朝の散歩です。
この後シャンプーに行きました。
写真はありませんが、トリマーさんにはいつも明るい笑顔で対応してもらってます。
昨日は雛祭りでしたが、何もしてあげなかったので、洋服を買ってあげました。が、小さかったようです。


パパ小さいよ
ごめんね。パパはセンスないね。(反省)

お昼過ぎに散歩に行きました。とても暖かったので久しぶりの裸族です。(^^)

パパ、サンダルが写ってるよ。
帰ってひと休み
疲れたわ

そして夜、晩御飯食べて遊んだ後、いつもの座椅子で休んでます。
パパ、此処は私の指定席
パパのじゃないわよ!
パパ「わかってるよ」
わかってるようね。
パパ「・・・」

明日は雨のようですね。気温差が激しいので体調を崩さないように気をつけたいと思います。
少し長くなりましたが、お付き合いありがとうございます。
おやすみなさい
メロンパパ