こんばんは
いつもご訪問と「いいね」を沢山ありがとうございます。おねがい
今日も寒かったメロン地方です。
先日hanaさんがブログで紹介されたさつまいもチップス作りにチャレンジしました。
スライサーが無かったので包丁で薄切りして
あく抜き、水気をとって
オーブントースターで焼きました。
厚さがバラバラだったため焼き上がりもバラバラです。
冷ましてお皿に
さてメロン(愛犬)は食べてくれるのでしょうか
お芋さんね。
パリパリするわね。
まあまあね
もう一枚ください
なかなかね、
お腹いっぱい
おやすみなさい

hanaさんみたいに上手くできませんでしたが、ママとメロンが美味しそうに食べてくれたのが救いでした。hanaさんありがとうございます。
次回はスライサーを準備して再チャレンジします。
会社でもインフルエンザがまだまだ流行ってます。貰わないように気をつけたいと思います。
メロンパパ