こんにちは
私は子供のころから水谷豊さんが出ているドラマが好きでよく見てます。
始めは『傷だらけの天使』「アニキ〜」の再放送からで、最近の『相棒』も大好きで亀山薫時代から全て見てます。
明日からその『相棒』の映画が始まるということで、以前買ってあった前売り券で明日の予約してきました。しかもロケ地が私の出身地である北九州市で行われており、大変楽しみにしてしています。(たしか伊丹刑事役の川原さんも北九州市出身です。)
北九州市の話しのついでに、昨日の『ケンミンショー』を見て懐かしさいっぱいでした。子供の頃、焼きうどんは母がよく作ってくれたし、肉うどんは亡くなった父が牛の頭肉を買ってきて柔らかくなるまで何時間も煮こんで、タップリ乗せて食べたことを思い出しました。今でも帰省するとラーメンよりも、うどんをよく食べに行きます。それと、オシッコ「しかぶる」なんて何十年ぶりかに聞いてテンションあがりぱなっしでした。
{A847DC84-7731-49BF-88A9-30381CAE4E5D}
パパそんなことより晴れたから散歩つれて行って‼︎🐶

長文及び乱文で失礼しました。
メロンと散歩に行って来ます。