- 前ページ
- 次ページ
数種類のバグが親切な人達の指導でやっとできましたとさw OTL ここではダンボールを使ったダクトバグ(ダンボールバグ)とかを見せていきます!説明はできません!すいません(´・ω・`)

まずはこれです↑。これは見たとおり坂の一番上の離れ小島付近の場所です(?)画像の奥へエルードで行き反対側へついたらなるべく壁に近づいて斜めにローリング!・・・すればいけるはずww

お次はこれ!これは市街地でTDMをやるときに赤チームのスターティングポイントのトラックにダンボールバグで入りました!実際CRでやりましたが・・・コツを掴むまで悪党苦戦しましたorz でもコツを掴んだらラクチン!

これはGファクトリーで一番上の階の奥の場所から少しずつ落ちたらこうなりました。

これもGファクトリーです。これはですね、誰かに突き落としてもらわないといけないので、二人係でやってみましょうw

このバグは写真じゃよくわからないのです!ですが努力して写真をとってみたんですが・・少々遅れたww
よーくみれば女性兵士の足元には影が。。。これはわからない場合youtubeで動画を見てくださいw

これはマグレですねwww適当に遊んでたらダンボールに入ってだれかに押されたらこうなりましたww説明不可能wwww

これはサイロのバグです!場所は説明しずらいのでパス(ごめんなさい or2) 異世界突入できました。動ける範囲少ないけど・・・・

最後はこれ!これもサイロですこれは画像の場所まで行き、段の上で壁を主観で向きながら、なるべく壁に近づいた状態で少しずつ右斜め前にアナログ/十字キーを押すとこうなります。このバグができたとき主観で見回ればいろいろな方向を見ることができます。一度はまったら自力で抜けることは難しいのでだれかに気絶させてもらいましょう。それでもっとはまったら再スタートを頼みましょうww
今日は以上です!わかりにくくてごめんなさい。ではまた明日?・・・かな?w

まずはこれです↑。これは見たとおり坂の一番上の離れ小島付近の場所です(?)画像の奥へエルードで行き反対側へついたらなるべく壁に近づいて斜めにローリング!・・・すればいけるはずww

お次はこれ!これは市街地でTDMをやるときに赤チームのスターティングポイントのトラックにダンボールバグで入りました!実際CRでやりましたが・・・コツを掴むまで悪党苦戦しましたorz でもコツを掴んだらラクチン!

これはGファクトリーで一番上の階の奥の場所から少しずつ落ちたらこうなりました。

これもGファクトリーです。これはですね、誰かに突き落としてもらわないといけないので、二人係でやってみましょうw

このバグは写真じゃよくわからないのです!ですが努力して写真をとってみたんですが・・少々遅れたww
よーくみれば女性兵士の足元には影が。。。これはわからない場合youtubeで動画を見てくださいw

これはマグレですねwww適当に遊んでたらダンボールに入ってだれかに押されたらこうなりましたww説明不可能wwww

これはサイロのバグです!場所は説明しずらいのでパス(ごめんなさい or2) 異世界突入できました。動ける範囲少ないけど・・・・

最後はこれ!これもサイロですこれは画像の場所まで行き、段の上で壁を主観で向きながら、なるべく壁に近づいた状態で少しずつ右斜め前にアナログ/十字キーを押すとこうなります。このバグができたとき主観で見回ればいろいろな方向を見ることができます。一度はまったら自力で抜けることは難しいのでだれかに気絶させてもらいましょう。それでもっとはまったら再スタートを頼みましょうww
今日は以上です!わかりにくくてごめんなさい。ではまた明日?・・・かな?w



