melonman774のブログ-遠いぞwwwww
とりあえず、ブログ放置すいません!IDなくしたOTL メルアド忘れたOTL という事情がありまして投稿できませんですた。申し訳ございません
いやぁ今日もMPO+やりまくったな。やることなかったけどね
今日も色々バグってみました。ダンボールバグを使い市街地のこんなところの中melonman774のブログ-バス
あとはまたまたダンボールを使い港のトンネル(?)の所へ入りました
melonman774のブログ-ダンボ2
そしてここから↑落ちるとこんな異世界(その2)へ行けちゃいます!
melonman774のブログ-異世界突入:2
僕の掲載しているバグはほぼ100%、他のブログとかに行けば見れますねw。だからと言って僕也の醍醐味を失いたくないので、バグをやり続けたいと思います。
数種類のバグが親切な人達の指導でやっとできましたとさw OTL ここではダンボールを使ったダクトバグ(ダンボールバグ)とかを見せていきます!説明はできません!すいません(´・ω・`)

melonman774のブログ-峡谷
まずはこれです↑。これは見たとおり坂の一番上の離れ小島付近の場所です(?)画像の奥へエルードで行き反対側へついたらなるべく壁に近づいて斜めにローリング!・・・すればいけるはずww
melonman774のブログ-ダンボール
お次はこれ!これは市街地でTDMをやるときに赤チームのスターティングポイントのトラックにダンボールバグで入りました!実際CRでやりましたが・・・コツを掴むまで悪党苦戦しましたorz でもコツを掴んだらラクチン!
melonman774のブログ-説明不能
これはGファクトリーで一番上の階の奥の場所から少しずつ落ちたらこうなりました。



melonman774のブログ-永遠に落ちてた1
これもGファクトリーです。これはですね、誰かに突き落としてもらわないといけないので、二人係でやってみましょうw

melonman774のブログ-・・・?
このバグは写真じゃよくわからないのです!ですが努力して写真をとってみたんですが・・少々遅れたww
よーくみれば女性兵士の足元には影が。。。これはわからない場合youtubeで動画を見てくださいw
melonman774のブログ-マグレ
これはマグレですねwww適当に遊んでたらダンボールに入ってだれかに押されたらこうなりましたww説明不可能wwww
melonman774のブログ-異世界突入
これはサイロのバグです!場所は説明しずらいのでパス(ごめんなさい or2) 異世界突入できました。動ける範囲少ないけど・・・・
melonman774のブログ-痛そう・・・
最後はこれ!これもサイロですこれは画像の場所まで行き、段の上で壁を主観で向きながら、なるべく壁に近づいた状態で少しずつ右斜め前にアナログ/十字キーを押すとこうなります。このバグができたとき主観で見回ればいろいろな方向を見ることができます。一度はまったら自力で抜けることは難しいのでだれかに気絶させてもらいましょう。それでもっとはまったら再スタートを頼みましょうww
今日は以上です!わかりにくくてごめんなさい。ではまた明日?・・・かな?w