ご訪問有難うございます。

 

今年もオレンジ庭のデコポン収穫しました。

品種・・ホントは 不知火 たぶん・・爆笑

デコポンというのは熊本の農協の基準をクリアした柑橘で

商品登録されたものに使う名前らしいの。しらぬいけどてへぺろ

 

あれえ?

1個が、フェンスを越えて

お隣に家出しました。下矢印

もちろん、お世話になってる

お隣さんに差し上げました。

プラス1個で計2個

(ケチでしょうか)てへぺろ

 

今年の収穫はこんな感じ。下矢印

大きくて見栄えも良いです。味も甘くて美味しい。

(自画自賛)オレンジ

デコプーンて名付けよう。グリーンハーツ

 

 

いろいろなモノが壊れたり不具合だったりで

首が回らず頭が痛い札束

 

鉛筆いろいろなものを具体的に述べよ

マイ電動自転カーガーン

マットタラー

ミニコンポタラー

 

そして、一番の問題はゲッソリ

給湯器エコキュートアセアセ

買い替えになりそう。

       デコプーンを売っても追いつかない。

 

それでは、

お金の計算に忙しいので(ガックリ)

ドクロ失礼しま~す。