ご訪問有難うございます。

 

回りでも、ジワジワと

インフルエンザに罹っています。ガーン

アブナイアブナイ・・・・アセアセ

何とか、罹らず乗り切りましょう!筋肉

 

さて、

音符 ホントに 3分クッキング!  🎶♬

ーー忙しい時も、忙しくない時も お手軽です。ーー

 

自分で作らない ボルシチ

            今日は、コレ下矢印

 

このままでもいいのだけれど、

豚小間切れ肉など入れるともっと美味しい。

 

上矢印豚肉を炒めて、

ボルシチを入れる

 

そして、同量の水(牛乳も可)

入れて温める

 

 

はい!出来上がり。

コレ、300円チョイ。

レッドビーツなど 野菜 タップリです。

豚コマ肉入れても、500円以下で、

3人前くらいできます。

サラダ 後は、サラダとかでいいでしょ?!サラダ

 

寒い冬に寒い国から来た料理

温まりますよ。グッ

(カルディで買いました。ラトビアからの輸入品)

 

グリーンハーツ自慢じゃないけど、

爆笑 手抜き料理節約料理には

自信があります。キラキラ

 

いえ、ホントは

 

・・・・ニコニコニヤリ口笛ショボーンえーん笑い泣き・・・・・

美味しそうなお料理ブログを

拝見する度に

穴に入りたい気分です。