ご訪問有難うございます。

 

今日も、寒さにも負けず、ウオーキング行きました。グッ

2時間半くらい。20000歩です。走る人走る人

 

ところで、ガーン

最近、パソコンにウイルスに感染しているという警告

よく出るようになりました。下矢印

 

 

以前、ブロ友さんの記事にも警告の事、書いてありました。

その頃は、私のパソコンは、たまに出るくらいでした。

 

でも、最近、回数が増えてきました。アセアセ

例えば、昨夜は1時間くらい ブログを見たりコメしたり

していたら、3回も警告。  ガーン

 

画面が止まってしまうので、

書いていたコメントなどが、消えてしまいました。

この警告、ブログの時に出てくるのです。

 

パソコンに詳しくないので、調べてみたら・・・びっくり

広告が悪質サイトに云々とも書いてありますねえ。下矢印

 

 

その都度、Ctrl+ Alt +Del でサインアウトから出直し。

回数が多くなると、パソコンどうなってるの?と

心配にもなり、パソコン閉じました。

 

こんな風な事も書いてあったけれど。下矢印

 

 

しかし、アダルトサイトが多いなんて書いてあるでは

ありませんか!ガーン

ワタクシ、アダルトサイト見ておりませんわ~~。びっくり

ここのところ誤解のないようによろしくお願いします。お願い

 

あと、付け加えますと、

このパソコン、ワタクシ専用ですので パソコン

夫は使っておりませんですわね。てへぺろ

(自分ので見てるかどうかは感知いたしておりません。)爆笑

 

警告は、無視したらいいみたいなのですが。

パソコンが使いにくいです。

いつまで続くのでしょうか。助けて~~えーん