ご訪問有難うございます。

 

真顔 先日、特定検診を受けました。

コレステロールの薬を飲んでいるにも関わらず、

悪玉コレステロールが、基準値を少し超えてましたえーん

 

でも、中性脂肪は基準内で、

善玉コレステロールは基準値より高いので、

悪玉コレステロールが超えていても、

『気にする事ありません。』 らしいです。ニコ

 

他にも、尿検査で潜血反応が ±でしたが、

『気にする事ありません。』 らしいです。ニコ

数年前から、そうなんです。で、大丈夫らしいです。

 

ー掛かりつけの内科医の先生。すごく信頼してるわけでも

 ないけれど、てへぺろ 15年位前から診てもらってる先生です。

 

おばあちゃん 気にしません。

ただし、この件で、もし何か不具合が生じたら・・

あの世から化けて出ようと思っています。ドクロおばけ

 

クリスマスツリー 先日からやっていた冷凍庫の片付けで

  すっかり 冷凍庫は スッキリしました。

 

しか~し、お腹周りがボッテリになりました。ガーン

悪玉コレステロールは冷凍庫の掃除が原因でしょうか!?

プンプン (冷凍庫のせいにするな!)

 

とにかく冷凍庫はカラに近い状態で、何でも入ります。

後は、高級なステーキ肉、すき焼き肉、しゃぶしゃぶ肉

  カニ、フグ、イクラ、マグロ、鮭、鰤1本 

    入荷を待つだけです。  ステーキ鍋寿司

ガーンでも~~入荷の気配無し。アセアセ 

 

もし ご自宅で余っているようでしたら、おいで

こちら まで よろしくお願いします。グリーンハート