ご訪問有難うございます。

 

昨日の整形外科・・腰椎すべり症の足腰の痛み

無事、滑らずに仮卒業となりました。拍手

 

その整形外科の先生は、終わりではなく卒業という

言葉を使われています。ルンルン

通院してた人からも【卒業】の話は聞いていたので、

仮卒業という言葉を先生から頂いて感涙です。ウソウインク

 

腰椎すべり症などは、治るというものでもないし、

痛みは、慢性的に出てくるかもしれません。

慢性的な痛みで整形外科や整骨院に

一度通い出すと、終わり ってなかなか言ってもらえない。

結局、『まあいいや』 と自分で行くのを

止めてしまう事が今まで多かったです。

 

なので、このように、様子を見て 一度、区切りをつけ

仮卒業にして貰えると嬉しいなと思います。グッ

ーリハビリ1回で英世さんがチャリチャリチャリを連れて去っていく。

痛みもだいぶ楽になりました。ラブラブ

ーイケメン先生に会えなくなるのが心残りですが。爆笑

 

リハビリ体操や日常で気をつける事の指導はありました。

自分で『努力してください!』という事です。ニコ

そして、いつでも復学も可能だそうです。キョロキョロ

笑い泣き No way! せいぜい気をつけましょう。

 

話変わって、グリーンハーツ変わりすぎー

東北物産展で、ぎばさ(アカモク)買いました。

メカブは食べてるけど、ぎばさは初めてです。下矢印

お茶日本酒

ネバネバでフコイダンたっぷり。身体に良さそうです。

ネバ系は、見た目は どうも ですが・・!?

味の方は、味ぽん かけても美味しいし、

お味噌汁に入れても美味しい感じです。ニコニコ

OK ネバネバ食べて、リハビリ体操します。