ご訪問有難うございます。

 

キョロキョロ懐古主義ではないので、ムカシは良かったと

言うつもりもないけれど、世の中の変化は

目まぐるしく、ついていくのが大変です。アセアセ

(世の中では当たり前の事かもですが、遅れている私の話です。)

 

丸レッド駐輪場も、ロック・番号解除式のところも増えてきました自転車

 

丸レッドチケットレスで、電車の指定席をとり、乗りました。

新幹線などJRは知ってましたが、私鉄でもチケットレスで

行けました。電車電車 検札も来なかった。

ウインクホントに乗れるかと心配したけど、乗れたわルンルン

 

丸レッドインバウンドの観光客が多くて、場所によっては、

空いたコインロッカーを探すの大変です!

 しかも、コインロッカーは、、

お金を入れて鍵をかけるというタイプのは少なくなりました。

番号入力とかQRコード読み取りタイプなのですね。

これまた 開くまで心配です。笑い泣き

 

ホテルのフロントは1階~3階くらいにあると思っていたけど。

丸レッド高層階の新しいホテルは、フロントが50階くらいに

ありました。セキュリティーが高い!

外からフロントまでのエレベーター

客室に行くエレベーターが違ってました。

夜になると、客室のカードキーを持ってないと

客室エレベーターは動かなかったわ。

 

日常の生活では、あまり変わりなく暮らしているつもり

でした。自宅付近でウロウロしているのはニコ

差しさわりはないのです。

都会に行くと、やり方などが、変わっていたり、

新しくなっていたりで、焦って慌ててます。ガーン

 

無理してついていく必要はないけれど、

必要に応じて、対応しなくちゃいけないのかな。

 

自転車が出せないとか 電車に乗れないとか、びっくり

コインロッカー開かないとか ホテルに泊まれないとか・・?!

(もちろん、出来なくても何とかなるんだけどね)ウインクウフフ

慣れない事すると、ドキドキします。笑い泣き

 

キャッシュレスの時代も近いのかしら?

 

ときどき、ドキドキ、ドタバタ、アタフタしながらも

脳の活性化を少しだけしています。爆笑