ご訪問有難うございます。

 

寒いかと思って、服を着込み、

動いていると、案外、暑く感じます。紅葉

 

ブログを拝見していると、

体調を崩されてる方も多いようです。えーん

お大事になさってください。ピンク薔薇

 

昭和の風景に ニコニコ 、

 特にサザエさんのイメージ ルンルン

爆  笑12月の末頃になると

 家族総出の大掃除の日があって・・

 台所やお風呂場を磨いたり、煤払いしたり

 畳をあげたり、襖や障子を張り替えたり、

窓を磨いたりなどの大掃除があったような気がします。

 

そんな大掃除は、もうしないけれど、

最近は・・・ちょこちょこと、アチコチと、

部分的に、今日は ここだけみたいに

OKチョイ丁寧掃除をしています。ブルーハーツ(つもり)

 

   

照れ以前から、少し早めにちょっとずつやるようには

   していたのですが、

さらに年と共に、一度に一気にバア~とするのは

ババアのワタクシには疲れます。えーん

 

さらに、ボチボチやっていれば

いつでも、不測の事態、ガーン

もしくは 体調不良、(時々悪くなりますよね)笑い泣き

もしくは 遊び にさえも対処出来ます。爆  笑

(やっておけば心置きなく?遊べます)

 

爆笑 なんて、また偉そうに言ってみたけど。

 我が家が特にキレイなわけでもなく、

 気持ちの持ち方ということでご理解くださいまし。ウインク