好きな鳥は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ご訪問有難うございます。セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
文鳥の日。
手乗り文鳥、十姉妹、インコ、鶏を飼った事あります。鳥
 
トリあえず お喋りする鳥を
飼ってみたいなあ~~。爆笑
 
テレビで以前、やってましたが、
迷子になったインコセキセイインコ青数字を喋るので、
保護した方が 試しにその番号に電話してみました。
電話 それは、ホントの飼い主さんの番号だったそうです。
無事帰れて良かった!賢いです。ラブラブ
 
直接会ってみたいのはハシビロコウ目
神戸どうぶつ王国にいるらしいけど、まだ行ってないです。ショボーン
 
フクロウも好きです。ウインク
父は、フクロウが、不苦労だからと 願掛けでお願い
置物を少し集めていました。
 
下矢印父の形見に家に引き取ったフクロウの置物たち。
 
 
フクロウカフェも、何回か行った事あります。
動物カフェの賛否はあるかもしれませんが、
トリあえず、楽しみました。キョロキョロ
(去年の秋に行った時の写真しか見つからなかったの。)
一緒に行った友達の手に乗ってます。ニコニコ 本物よ!(*´艸`*)
 
フクロウの餌が、冷凍のヒヨコとかマウスとかタラー
聞きました。フクロウカフェで働くのは無理です。アセアセ
 
真顔生き物は、可愛いだけでは、飼えません。
  きちんと環境を整え、
  責任を最後まで持たないといけないですね。キラキラ
  ー当たり前でした。ールンルン