ご訪問有難うございます。

 

昨日は、いや~なお婆さんの話を書いたので、

今日は、ダンディで素敵なお爺さんの話を書こう。

と思ったけど・・

 

ここで、フェイント かけて・・

パンツで、参ります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
だって、お題にパンツが出てきてしまったのですもの。照れ
 
パンツ、頂きましたあ!
縫製工場などで、ちょっとキズもの、半端ものなどを
セールで処分するでしょう。あれです。
下矢印
友達の妹さんが、1枚50円で パンツを買い込んで、
友達が、20枚くらい譲ってもらったのを、
さらに10枚ほど、譲ってもらいました。
そして、結局タダでもらっちゃいました。
 
私は、お世話したつもりなんかないのに。
彼女はお世話になったと気にしてくれて。
お金受け取らないの。恐縮至極です。
 
実は、その前日、スーパーの割引で5枚も買っていたのです。
なので、一夜にしてパンツ大尽になっちゃった。
いや~もう、どんなパンツが 良いかなんか、気にしないわ。
こっちからパンツに合わせていきます。
 
さて、ご近所から
ブルーベリー狩りに行かれたとかで、
ブルーベリーをたくさん頂きました。
パンツの画像はなんですから、ブルーベリーでブルーハーツ
ちなみに、我が家の今年のブルーベリーの収穫は3粒でした。
 
今夜のデザートは、
アイスクリームにヨーグルト、ブルーベリーがけです。パフェ
楽しみです。爆笑
その前にご飯作ります。おにぎり割り箸