チワワのメロン君のママの手作りごはん -2ページ目

チワワのメロン君のママの手作りごはん

大好きな小さい家族のために。

おいしいわんこごはんづくりはじめました。

ロングコートチワワとパパとママの日常と、おいしいレシピのブログです。

僕は、ロングコートチワワのメロン君です。

だいたい6歳。

今日からママが、僕のために手作りご飯を作ってくれることになったんだ❤︎

レシピもあるみたいだから、興味ある方は、是非とも見てあげて下さいっ