始めましてメロン君です僕は、ロングコートチワワのメロン君です。 だいたい6歳。 今日からママが、僕のために手作りご飯を作ってくれることになったんだ❤︎ レシピもあるみたいだから、興味ある方は、是非とも見てあげて下さいっ