2011年も楽しかった

やっぱり一番は
デカ盛り屋との出逢いだな(笑)
たくさんの人との
出逢いと楽しい時間が
ありました

そしてこの場をお借りして
皆さまにご報告が
あります

今年もたくさん恋をしました…
振られてばかりいましたが
年末に一目惚れから
始まった恋が実りました

しばらくは遠距離恋愛に
なりますが二人仲良く
していたいと思います

ゴールインを目指して
頑張ります

11月22日に入籍予定です

一目惚れをして片想いを
していたけど見事、実ったので
一番惚れた、
一番好きに
なったダーリンを
大切にしていきます

幸せいっぱいの
エロめろんでした(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
