昨日は『ふたご座流星群』でした。
30分くらい外におりました。
10個くらい流れ星を見ることが出来ました。
あっという間に流れてしまうので、願い事をいう時間はありませんでした。
なんにせよ、ロマンティックでした。
さてさて。
太田市では、市が主催のイルミネーションを開催しております。
去年よりグレードアップしてます。
http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0110-002tosiseibi-hana/01news/illumination2009.html
私も先日行ってきました。
携帯のカメラなんで、画質悪いです。
すんません。
広い会場です。
写真のように大きい物体は散らばっているので、1つ1つを見に行くのに歩いていくのが面倒です。
これから寒くなるので、寒い時期は大変でしょう。
1つの箇所に、ギュッと集めてやればきれいなんだろうなと。
それか、もっといっぱい展示すれば良いと思います。
でも、めっちゃきれいです。
こういうのを撮影したときに感じることがあります。
『あ。デジカメほしい。』
欲しいデジカメがあって、10ヶ月くらい前の発売当初から目をつけております。
お金がないので、安く買いたいという希望です。
たくさんの性能は求めないけど、夜景がきれいに映るのがいい。
『来年にはめちゃくちゃ安くなるだろう』
という考えの下、粘って粘って待っています。
そんなわけで、そろそろ購入時期です。
価格.comを見て、値段の推移をチェックしています。
あと3週間以内に、17,000円まで下がってくれ~![]()




