笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

ぐーたら主婦の独り言です。
高校生の長女手作りの晩ご飯の紹介を中心に、
日々の出来事、気になった事や、たわいもない事を書いています。

Amebaでブログを始めよう!
四国ガスのケーキ教室に、初めて行ってきました

作ったのは、ガトーショコラ



とっても分かりやすくて、簡単で、美味しかった

教室で試食して、

自宅へ1ホールお持ち帰り

娘たちが喜んで食べました



予定が合えば、また行きたいと思います。



2/6(水)

とっても美味しいコロッケを作ってくれました

ただ大きさが、大小いろいろだったのが残念

コロッケ

このあと、長女は7度8分の熱を出してダウン

朝から風邪気味だったのに、ちょっと頑張り過ぎたかな