歌って欲しい~マニアックな選曲!?~ | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

AAA、宇野ちゃん関係のブログ、Twitter、インスタあらゆるところをのぞいて、

コメントはしないで去って行くことをしまくっております。

ネットの世界でも人見知りです(;^_^A

で、いろんなところで各々好き勝手に

「宇野ちゃんに〇〇〇を歌って欲しい」と言うのを見かけるので、

私も勝手に書いてしまう事にします~。

 

 

「I need to be in love」カーペンターズ

 

英語の発音の良い宇野ちゃんだったら、

カーペンターズいけるでしょ~♪

選曲は私の好み。

 

「この恋に夢中」須藤薫

 

この曲、宇野ちゃんが歌ったら...かわいいぞ~♪

 

「涙のステップ」須藤薫

 

高音が続く難曲!

 

「見上げてごらん夜の星を、心の中のプラネタリウム」須藤薫

 

「見上げてごらん夜の星を」は坂本九さんの歌を須藤薫さんがカバー。

「心の中のプラネタリウム」は須藤薫さんのオリジナル。

実は須藤薫さん、お亡くなりになっていて

何年か前に知ったときはショックだったなぁ。

大昔、中野サンプラザでの須藤薫さんのコンサートで

「心の中のプラネタリウム」を歌った時はうれしかったなぁ。

 

「よければ一緒に」KAN

 

KANさんといえば「愛は勝つ」を思い出す人も多いと思うけれど、

私はこっちの方が好きです♪

この曲、女性が歌ったらどうなるんだろう?

 

ババァが選曲すると古い曲ばかりだなぁ(;^_^A