ドラマいろいろ | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

8月になったら毎日ブログ更新します!

と書いたにもかかわらず

すぐに放置あせる

暑さと更年期障害でやる気ゼロが続いており、 

いまだに画像ソフトをインストールせず、

スマホの画像もパソコンに転送せず…汗

 

ということで?

ドラマの話

 

最近、台湾ドラマは全然観てません。

韓国ドラマは「トキメキ☆成均館スキャンダル」以降観たのは

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」だけ…あせる

そうそう、これは時代劇ダメな私でもOKでしたにひひ

日本のドラマ今シーズンは観ているものなし!あせる

ただ、最近家のテレビ環境が変わり

ケーブルテレビのどこかのチャンネルで(いい加減)

「民王」が始まったので喜んで観ていますニコニコ

そして、そのケーブルテレビで

ずっと観たかったアメリカのドラマ「スコーピオン」と

ずっと観ている「クリミナルマインド」を観ています。

あ、でも、「クリミナルマインド」はなかなか観るのが進まず…。

おもしろいんだけど、精神的にずーんと来るものがあるので…。

キャストが結構入れ替わるんだけれど、

ホッチとガルシアが出ている間は観続けます!

…きっと最後までホッチは出ているだろうなニコニコ

そんなところです。