テスト | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

「百聞は一見にしかず」ではないけれど、
ブログで言葉をいくら重ねたところで
1枚の写真にはかなわない。
それがどんなにボケた写真であろうとも...。
と私は思っています。
前置き長い...。

私はMacユーザーです。
昨年の9月ぐらいだったか?
同じくMacユーザーのだんなに
「システムのアップグレードしろよ」と
うるさいくらに言われ
「わかったわむかっ」と何も考えずにアップグレードしたら...
使えなくなったソフトが続出叫び
その中に画像を加工していたソフトも入っていて
今日、新たなソフトを購入してきたわけです。

ということでテスト。



昨年末のクリスマスケーキ。
だんなは生クリームにイチゴの乗ったケーキ派。
私はチョコレートケーキ派。
前年はだんなの希望を聞いたので、昨年は私の希望を通しました。
思ったよりあっさりとしたケーキで物足りなさを感じたぐらい。
でも、おいしかったよ音譜