いろいろ感じたこと | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

短期のバイト終了チョキ
短かったような、長かったような。
普段家でボーッとしているので、
ものすごく疲れたし、家の中がグチャグチャ...。
片付け&掃除しながら3月いっぱい過ごそうと思っております。

そしてバイトに行っている間に感じたこと。

・私と同い年ぐらいの世代(おばちゃん世代)はドラマ好き。
 韓国ドラマも良く見ている。

・Excelのバージョンが違うと左上にOfficeボタンがついている。
 横の列が初期設定だとABCじゃなく123になっていた。

・SUBWAYはおいしかった。地元に是非できて欲しい。

・皆、真面目だしおしゃれだ...。

・BBクリームは直接手で塗った方がいいな。


等々。

いろいろ刺激になった。
やっぱり外に出ないとダメだね...ガーン