不倫する連中に打撃を与えたい/

Long Good Bye!

 

アメブロの異常性というか、、
不倫の被害者の横で、堂々と不倫日記をしたためている人たち、、
一体どういう??
もっとちゃんと取り締まりなさいよ!!
不倫の推奨は法律違反でしょ?
「表現の自由」の解釈が甘いんじゃない
という気持ちでいっぱいです。
 
当初、ワタシは「他人に言えない」ジャンルで、不倫批判をしていました。
名指しをすることにより、削除されたものがあります。
それは不倫グループの訴えによるものです。
 
そのため、今度は、検閲がないと言われる今の分野で不倫批判をはじめました。
この分野での批判では、その代わり、多くの皆様の目に触れることは少なくなったと思われます。
 
不倫というワードでググると、アメブロの「セックスを外注」するしおりさんがトップに上りました。また、「波乱万丈」の「いつかきっと○○ん」の不倫の後悔記録、あかりさんトップに上がっていました
拝読すると、やっぱり変に思えます。
他人が読むと具合が悪くなります
 
確かに、「不倫のことが書いてあるから気分を壊される人は読まないで」みたいなお決まりの文句が書いてあります。でも、コレにはずっと反論してきましたが、
 
チン出しおじさんと同じなのです。
チン出しおじさんは、ワタシに、「見たくなければあああ、見るなああああ」と言って、his dickを出して追いかけてきたんです。
これって、変なリクツですよね。。
 
その他、数多くの不倫者がいました。
中には、チーン不倫相手はソウルメイトだから、仕方がない!というトンデモ理論を構築し、怪しいモノを売るという人まで出てきました。
 
しかし、あかりさんしおりさんをはじめ、多くの方々が去って行ってしまいました。
今でも頑張って?不倫日記を書いているのは、haru。ちゃんジャスミンさん人に言えないさんくらいでは?
 
可愛そうだなあと思ったのは、ユナちゃんです。
彼女は
上差し40代になって浮気彼に女性性を開発された
チュー女性性ってなんだ?セックスで気持ちよくなること?
上差し自分はモテる、年齢は関係ない
上差し出版事業をする
上差しモテモテオイルを売る
 
ということを公言していたのです。
その結果、、、いなくなりました。。
まるで、パトちゃんと同じ感じです。
 
アドラーは神経症の分野で不倫を説明しました。
セックス依存は、セックスの分野のみで戦い他の生活の課題から逃れてきたことにより、3つの課題をバランス良く攻めることができなかった人なのです。勇気がない意気地なしが、セックスの分野に特化されて訓練したのが、この人でなしの不倫連中なのです。
その分野で特化しても、長い人生、その技が使えなくなる時が来ます。その時はどうやって生きるの?
これまでの主目的がセックスです。全ての目的がコレだったわけだから、生きる他の道の、まっとうなトレーニングを怠ってきたのです。
こういう人は、信用に足りませんよね?
それは愛ではありません。
極端な話、愛があれば、セックスはいらないかもしれない
そこをセックスだけに目が眩むから、愛を作り出したという逆構造、偽愛ができます。
 
麻薬依存や万引、痴漢などもこれに当たります。
いろいろな男性とセックスを重ねることにより、自分は受け入れられていると錯覚するものです。
それでは家出して、援助交際が止められない女性と同じですね!
それは女性性じゃないでしょ!
 
アンタ、女性性を舐めんじゃないわよ!
 
ユナちゃんは、??な出版事業に手を染めることにより、何らかのトラブルが生じたとワタシは予想します。
真実でない分野に自分の居場所を求めようとし、トラブルに遭ったとしたら、それは悲惨としか言いようがありません。
 
 
次に、
この人は、確固たる態度で文を書いているし、はじめは悩み相談かな?って、しっかりは読んでいなかった。
でも、読んだら、変だよね?
あまりにも颯爽と語っているので、しっかりした結論になるのかな?不倫で悩んでいる人を、人道に引き戻すのかな?って思っていました。
 
よく読んだら、これ、変ですよね?
彼の言動を以下に示します。
 

ニヒヒトイレ不倫はセフレ感覚で、女性を思いやっていない行為です。

ニヒヒセフレ感覚で不倫バレすると、女性は大変なことになります。

ニヒヒ人妻を誘うなら、ホテルで、豪華な食事を行うとか、贈り物をするとか、いたわらなくてはなりません。その後にカラダのコミュニィケーションをすると思うのです。

ニヒヒ家庭の主婦は、家族みんなのための存在です。

ニヒヒその主婦に、むやみに手を出してはいけません。

ニヒヒセフレなどもってのほかです。

ニヒヒ既婚女性は、セフレ感覚の男性を見抜き、生半可に交際してはいけません。

ニヒヒ既婚女性は、真剣な交際を望む男性には、自分の旦那さんよりも大切にしなくてはいけません。

ニヒヒ既婚女性は、交際相手の男性に口うるさくしてはいけません。褒めてください。

ニヒヒ婚外のおつきあいは、家庭では得られないオアシィスを求めるのです。

 
この人は人生を逃げてきた人です。
この人に限らず、逃げたければ逃げれば良い
相談してきてくれたら、そのときは一緒に戦わせてください。職業柄、ワタシもそれが生業ですので、共に考えさせてくださいという立場です。基本的に、、
 
でもね、この人達、不倫を賛美し、それを推す
それと全く同じなことは、
 
上差し下着ドロを賛美し、それを推す。
上差し覗きを賛美し、それを推す。
上差し痴漢を賛美し、それを推す。
上差し強姦を賛美し、それを推す。
上差し麻薬を賛美し、それを推す。
上差し万引を賛美し、それを推す。
上差し殺人を賛美し、それを推す。
 
不倫と上記は変わりません。
上記を読んで、ゾッとするでしょ?不倫も同じ立ち位置なんですよ!
健の文は、何を言っているか分からないのです。
ただ、表現の仕方に騙されるから、何かすごいことを言っているように錯覚を覚えるだけです。
何のことはない、ゲス不倫の薦めですよ。
 
で、健もだけど、あかりさんしおりさんも、haru。ちゃんも、あなたの一言で、道に迷っている人を良くない道に走らせるでしょ?あなた方のブログは、迷っている人の背中を押すんです。
あかりさんは、確かに過去の過ちを語っているようではあるけれど、あなたに憧れてここで不倫カップルになったバカが出たでしょ?あなたはその二人に戒めを与えたし、確かに責任があるとまでは言えないけれど、広義の意味では、不倫推奨に見えたのです。
また、あかりさんの取り巻きにも絡まれました。
そのうちの一人、自称"変態"さんは、多分、あかりさんの思い出日記に出てくる、あかりさんを最後まで好きだった方だったとか?あなたにも言いたいことはあるけどさ、
 
このアメブロ自体も、確かに大きな組織だし、ちゃんと運営しているように見える。
でも、不倫賛美はだめでしょ?
極端な話、不倫賛美は、麻薬賛美、痴漢賛美、殺人賛美と同じだよ。
心理学的に全く同じ。
 
 
 
 

おうし座ふたご座しし座おとめ座てんびん座いのしし鳥猿ゾウタコ

いつも「いいね」をくださる皆様(三銃士様と呼ばさせていただきますアセアセ)、とても感謝です。

心の交流をありがとうございます。

大切な同志だと、勝手ながら、思っております。

どうか、皆様が幸多き人生を歩まれますように、心から願っております。

 

R君とご家族の絆を守るために戦っているあなたのこと、気になります。

何というか、、心が痛みます。。

その戦いを終えた後、ご自分の、、人生を桜花されて欲しいと切に願います。

進んでみなくちゃ分からないことだらけですが、、あなたが本当にいるべき場所を、早く目指される日が来ることを願っております。

何度も、直接にメッセージをいただき、交流させていただきました。

それはとっても良い思い出です。

あなたの島にいつも良い風が吹きますように。。

心から応援しております。

 

それと楓さん。アカウント変えられたとのことですが、、どこかでお会いできたでしょうか。。

一時期、ご一緒に活動できて嬉しかったです。

 

最後に、性同一性障害で悩む、あなた。打ち明けてくれてありがとう!

あなたのこと、大切なお友達だと思っています。

ご自分の生き方を、自信をもって歩まれてくださいね!応援しています。

 

で、結局、頭巾の貴方は誰?

 

メッセージをもし頂いてもお返事はご無礼させていただきます。すみません。

 

おうし座ふたご座しし座おとめ座てんびん座いのしし鳥猿ゾウタコ

先日、一人の神経症と思われる人から、不倫カップルを批判して欲しいみたいなメッセージをいただきました。

公開の予定はありませんが、IPアドレスは保存してあります。

IPがあるからと言って、即、個人を特定することは容易ではありませんけれど。

ワタシは過去にそれについて書いていますが、、

 

で、他人の喧嘩を買って出るということをした?するところ?でした。

 

本当に不倫を非難している方だったら良かったのですが、いろいろ情報を組み合わせてみると、この方も自称「婚外恋愛者」だとのこと。

不倫を「婚外恋愛」だと、自分で言う辺り、カチンと来てしまいました。

「婚外恋愛」という表現は、ゲスな不倫そのものより汚いですよ!

ガーンうええ、キッタネー!

 

不倫2人を、この方は「バカップル」だと表現しています。この「バカップル」に鉄槌を食らわして欲しいというこの方の願いは、単なる「羨望」だったとのことです。

人を使って、他人を責めるとは、どういうことでしょう?

実にけしからあああん!というところです。

 

謝罪メールもいただきました。

 

けど、自分が悪いから、不倫カップルを責めないで!だそうです。

ワタシに対する気持ちなんか、これっぽっちもありませんよね、、

 

また、自分が悪かったことの理由が、例のカップルに対する「憧れ」だった、羨望だったとするのは、ワタシに対する謝罪になっていません。きちんと不倫を精算し、いつかちゃんとしっかりとした人生を歩めるようになったら、改めて謝罪をしてほしいものです。

期待は全くしていません。なんなの、あなたのその生き方?

 

はーすっきりした。

チューいや、ぜんぜんしていない。

 

この世の中の不合理、偽善、とりわけ不倫はまだまだあります。

モグラたたきでもいいからコンコンしたい。

 

 

少しお休みさせていただきます。

 

しおりあかり、けんがうるさいとき、また投稿します。

Long Good Bye! じゃあ、またな!バイバイラブラブ