退院して、10日か。

早いような、
まだ10日か、というか。

やっと、
というのか、
だいぶ、元気になってきた。

部屋の中の、
細かな片付けが、
出来るようになってきた。

現在の体調についてや、
気づいたこと。

熱は、37度代になることは、
なくなってきた。
むしろ、
35度代の時があり、
低体温は、良くないな、
と、体を冷やさないように、
気をつけている。
けど、季節的にも、
なかなか、体温が上がりにくい。

傷は、痛みがなくなり、
むしろ、
痒いような気がする。
治ってきている証しなのかな。

尿に関しては、
痛みは、ほぼない。

血尿もない。
ただ、ちょっと、
気にならない程度の違和感が、
排尿の際にある。
痛みではなく、違和感。

数日前、1週間前に比べたら、
かなりの改善。

便に関しては、
便をする前に、
便が動いている時に、
腸がキリキリ痛いが、
ここ数日で、
だいぶ痛みが少なくなってきた、
気がする。

おりものや、出血は、
ない。

頭痛や吐き気なども、
なく、
食欲はある。

気になったことといえば、
朝起きた時、
足がむくんでる感じがした、
ことくらいかな。

以前から
脚がむくむこともあったので、
手術によってのことなのか、
関係ないのか、
は、わからない。

これって、
大丈夫なのかな?と、
まだ気になってしまうことが、
ある。

でも、
ここまでは、
順調に改善されている、
と、考えていいのかな、
と、思っている。