ホノルルクッキー🍪







しばらくハワイもいけなそう、と再現レシピも試すほど大好きなホノルルクッキーカンパニーのショートブレッド🍍







コストコで売ってると知って、

オープン時間目指して行ってきました🚘 








オープンちょっと過ぎたけど、無事入手できました〜!








お店入ってすぐに店員さんに聞いたら、売り切れたと言われたんだけど、(しかも何週間も前に売り切れたとか…)念のためお菓子コーナー行ったらありました。






あるじゃん😤ってなりました笑






でも、目の前であれやあれやと売れていって、あと5分到着遅かったら買えなかったかも〜。






めっちゃ達成感!!













パッケージからもう好きすぎる〜




何このグリーンとブラウンの配色!

可愛すぎる😭










帰宅してさっそくいただきました〜!

ハワイのライオンコーヒー🦁と💕





合う〜〜☕️








こちらは配合考えたオリジナル再現レシピ!

いつかレシピ公開できたらと思います😋









ミルクチョコ×ココナッツ🥥










ホワイトチョコ×ココナッツ🥥





この組み合わせが一番好き💕




コストコでのレギュラー商品化希望!!




チョコがけのアソートも販売して欲しいな〜💕