アロ〜ハ🤙🌺エンジョイ♡フラのアロアロ(仙台)🌺ですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます💕


今月から始まった「ティータイムdeのんびりフラダンス」が好評でしたので、「ランチタイムdeのんびりフラダンス」もどうかな?と、早速今週土曜から始めることにしましたひらめき


従来の土曜14時からのレッスン前にランチタイムを加える感じです。


フラダンスリラックスして踊っていただきたいので、レッスン前に各自お弁当などご持参いただき、食べてお喋りしてリラックスして、その後レッスンに入りますニコニコ


もちろんランチ、及びレッスンのみのご参加もOKですひらめき

その時の気分で、自由にいらしてください。


フラダンスはじめてさんから経験者さんまで大歓迎!

ただし一つだけお願いがあります🙇‍♀️

満面の笑みをお持ちの方!に来ていただきたいです目がハート


はじめての楽しいフラダンス「エンジョイ♡フラ」は長崎、仙台、防府で開講しております!


💜レアレア♡長崎

東古川町でレッスンしています。楽しい仲間が待っています。まずはご体験くださいね!


6月レッスン日時

4日(火)13時15分

8日(土)10時15分

16日(日)10時15分

25日(火)13時15分




🩵アロアロ♡仙台

🌴土曜レッスン

☔️6月1日 15日 22日 29日

①10時半から11時半❷11時半から12時半③18時


🌴ランチタイムdeのんびりフラダンス

      土曜 13時から15時


🌴月〜木曜レッスン(プライベート)

ご希望日時をご連絡ください。


🌴ティータイムdeのんびりフラダンス

第2&4火曜日14時から16時 お茶&お喋り付き

6月は11日&25日

これからフラダンスをはじめたい方、初心の気持ちをお持ちの方満面の笑みをお持ちの方、気軽にお越しくださいひらめき

のんびりフラダンスレッスン後はお茶&お喋りの時間です!息抜きにどうぞ〜ひらめき


✨✨New!New!New!✨✨

ランチタイムdeフラダンス

土曜日 12時半から15時

14時からレッスンです。午前のレッスン後ランチタイム開始です目がハート


アロアロウクレレの会は第二&四の日曜

          13時〜15時

月により変更あります。

次回は7月28日(日)

🏝場所:仙台駅より徒歩15分〜20分

お仲間募集中!歌のみのご参加も大歓迎!ご参加お待ちしております💖

💰参加費:100円



🧡プルメリア♡防府

月曜日 月2回 20時から21時半 自治会館 

お仕事終わりにリフレッシュ!


ご体験お待ちしておりますハイハイ歩く立ち上がる 


随時、生徒募集中!

 ライン公式アカウント「エンジョイ♡フラ」

友だち追加

ぜひ友達追加してお問い合わせくださいね!

 ※教室に所属されている方はご遠慮ください。